fc2ブログ
2012.08.13 初日記
FC2ブログのいじりかたもわからぬまま。。。。
先人の教えを聞くためにグログを立ち上げるという荒業に出ました。

今日からFXを始めました。受験生です。詰んだ☆ミ
そして、どうやったら他の人にブログを見てもらうかわかりません。詰んだ。


受験勉強もしてるよ!
FX始めるなら先輩にアドバイスを聞くのが一番だと思ったのです。



では、早速今日の報告を、(バーチャルFXです)

今日は円が高かったので、レバッジ20で70万ドル買いました。
今、手数料引いて9万ぐらい利益でてます。

しかし後悔しているのですが、正直今日はユーロ買うべきだったなぁと。

今日だけで激しく上がってますもの。いったいどうなってるんダ・ヴィンチ。




そう。今回早速、壁にぶち当たったのです。

何故ユーロがこんなにあがっているのかがわかりません。ノーン

オリンピックですか?
なんですか?
わけわかめです。(あ、いま俺面白いこと言った。)


そんなこんなで考えてます。
もしよければ意見をお願いします。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekonotewoooooooo.blog.fc2.com/tb.php/1-46a0f1e9