学校の運動会も近づいた今日この頃。

女子に上半身を見られるから。

ただそれだけの理由で、必死に筋トレをしています。

しかし、最近筋トレをしてて悩みがあります。

僕のiPhoneには腕立て伏せお手伝いアプリ的なのがあるのですが、
それは画面に顎をつけて回数をカウントしていくものなんです。

毎日二十回に設定して頑張っています。


しかし。


iPhoneちゃんが反抗期なのか、

僕が顎をつてもカウントしてくれなくなりました。


人間の肌と認知されていません。


今日なんて終わっと思ったらカウントは8回です。

友達にはしっかり反応します。

悔しいです。
長らく、日記の更新をサボっておりました。

さてさて、日本円が一ドル80円近くまで上がりましたね~☆

しかし僕はチキンなので、
途中円が下がると思って早めに売ったんですよ。。。


だから利益は20万ほどしかでませんでしたよ…

正直ベストな判断をしていれば100万は冗談ぬきでいってたと思います。


(バーチャルfxなので、リアルだったらもっと芋ります笑)

これは大きな反省点なので次に活かそう…と、先日がちで落ち込んでいたので更新してませんでした(笑)


更新していなかった理由はもう一つあるのですが

昨日の学校の模試に向けて勉強してましたのもあるんですよ。

今日は息抜きをしたかったので本を二冊購入して、図書館からも二冊借りて読み漁る一日でした。


やはり投資は楽しいですね。

この気持ちは忘れないようにします。


まとまりのなさすぎる日記でしたが
今日はこの辺で、、

読んでくださりありがとうございました(^^)!
2012.08.13 初日記
FC2ブログのいじりかたもわからぬまま。。。。
先人の教えを聞くためにグログを立ち上げるという荒業に出ました。

今日からFXを始めました。受験生です。詰んだ☆ミ
そして、どうやったら他の人にブログを見てもらうかわかりません。詰んだ。


受験勉強もしてるよ!
FX始めるなら先輩にアドバイスを聞くのが一番だと思ったのです。



では、早速今日の報告を、(バーチャルFXです)

今日は円が高かったので、レバッジ20で70万ドル買いました。
今、手数料引いて9万ぐらい利益でてます。

しかし後悔しているのですが、正直今日はユーロ買うべきだったなぁと。

今日だけで激しく上がってますもの。いったいどうなってるんダ・ヴィンチ。




そう。今回早速、壁にぶち当たったのです。

何故ユーロがこんなにあがっているのかがわかりません。ノーン

オリンピックですか?
なんですか?
わけわかめです。(あ、いま俺面白いこと言った。)


そんなこんなで考えてます。
もしよければ意見をお願いします。
